サイトへ戻る

定額制人材紹介サービス

@mobile」をスタート!

2020年4月、通信業界に特化した定額制人材紹介サービス「@mobile」をスタートしました。「@mobile」は、自社の通信業界でのネットワークや人的リソースを活用した人材採用領域をおける新たなサービスです。

· NEWS

「@mobile」とは

「@mobile」は多くの企業が、人材紹介サービスや求人広告に抱く不満の根本的解決を目指す新たな人材紹介サービスです。

エージェントを通じた「人材紹介」では、1名紹介が決まると、その求職者の理論年収の25~30%程度の手数料がかかるのが一般的です。

そして、採用人数に応じて手数料もその都度加算されるため、採用単価が高騰するという問題点がありました。

一方、「求人広告」は広告掲載料モデルのため、採用人数に応じた手数料が発生することはありませんが、売り手市場の今、採用応募者が全く集まらないという懸念があります。

「@mobile」は、Advancerがこれまで築き上げてきた通信業界でのネットワークと人的リソースを駆使し、通信業界に特化して、この二つの大きな採用の課題を解決する新たな人材紹介サービスです。

【定額制】×【採用保証】×【返金保証】

業界の常識を覆す人材紹介サービス

「@mobile」は月10万円から始められる定額制人材紹介サービスです。

かかる費用はサービス利用料のみで、採用人数に応じた紹介手数料などは一切発生しません。

また、プランに応じて採用人数の保証がつくため、採用計画に合わせてプランを選択することが可能です。

加えて、サービス契約期間中に仮に採用人数が0人だった場合は全額返金、プランに応じた最低採用保証人数に達しなかった場合は、足りない採用人数に応じた返金保証がつくため、リスクなく採用活動を行っていただくことが可能です。

Advancerでは、今後もこれまでの常識を打ち破るような新たな事業・商品・サービスを開発してまいります。皆さんのご協力を是非ともお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK