サイトへ戻る

World Wi-Fi事業が始動しました!

皆さん、この度Advancerで新しい事業が始動したのをご存知でしょうか?

その名も『World Wi-Fi事業』。その名の通り、世界中の様々な国でその国のSIM情報を読み込むことで、どこにいてもインターネットに繋がることができる、国内初の全く新しいサービスです!

世界中どこにいても、World Wi-Fiに加入していれば安心。いつも通りインターネットを利用することができるのです。

· NEWS

World Wi-Fiとは

World Wi-Fiは通常のWi-Fiルーターとは異なり、クラウドSIMという特別な技術を用いることで、日本ではSoft Bank、別の国ではその国のSIMカード情報をルーターが読み込み、SIMカードの入れ替えなしで、どの国でもいつも通りにインターネットに繋ぐことができるサービスです。

気になる通信速度も、街やネットで見かける格安ルーターとは違い、提供元の通信会社本来のスピードを、通信制限なしで提供することができます。

その技術とデバイスを販売する権利をアドバンサーが獲得したことで、独自の料金プランやサービスを日本国内に展開していくことができるようになりました。

World Wi-Fiへの取り組み

従来、Wi-Fiルーターを使うためには、それに応じた機器を購入する必要がありました。

お客様にとって新品である必要性や、所有権を得るメリットはスマホに比べればとても低いにも関わらず、購入する以外の選択肢がなかったのです。

レンタルという手段もありますが、毎月使うには非常に高額で、とても実用的とは言えません。

World Wi-Fiは月額プラン(月4,150円)であり、そして機器本体は無償レンタルとすることで、高額な解約金や機器の購入代金をお客様から頂くことなくお使い頂ける、国内初(※自社調べ)のサービスを開始することができました。

World Wi-Fiの将来

World Wi-Fiは現在の事業との親和性もあり、立ち上がりは上々です。

現在は各事業部がそれぞれに取り組んでいますが、いずれは一つの事業部として確立させ、Advancerの自社商材としてブランディングし、より多くのお客様のお役に立てるサービスとして展開していく予定です。

World Wi-Fiへの、皆さんのご協力を是非ともお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK